ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

敗北とヘアケア

この前の花火大会(手持ち花火)の顛末を聞いてくれるかい?

結末から言うと、私は開催の日にちを間違えており、集合場所でみんなを待つも誰も来ず、すこし泣きながら帰ることとなった。

勝敗で言うと負けなのだろう。

 

当時は悲しかった。「え??今日じゃないの??」

LINEで確認してみると2週間後であった。

私の思い込みなのかもしれなかったけれど、私はその日にちをちゃんと知らされていなかった…と主張したい。

ま、いいや。どーでもいいです。

これを契機にその手持ち花火大会への参加を断った。実際、24日は中学の友だちたちと飲み会である。

 

結果オーライ!!って思わないとやってらんない笑

 

※※※

 

最近、彼氏に髪の毛が傷んでることを指摘されたので(たぶん深い意味はなく、見たままの感想を言ったのだと思うけど…)ショックだったのでヘアケアをちゃんとしようと思う!

 

ネットで調べて、良さそうなトリートメントを2つ購入した!

効果があるといいな〜!

インバストリートメント(洗い流すトリートメント):ロレアルパリ エルセーブ ダメージケアRRO ディープリペアヘアパック 537円

f:id:yureru-skirt:20180818214238j:image

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント):ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル 905円

f:id:yureru-skirt:20180818214253j:image