ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

人生に負けたくない

気づいたら7月が終わりかけている

季節は私のことなんかお構いなしにするすると流れていく

 

もうすこしで彼氏と付き合い始めて半年になる。それが早いんだか遅いんだか分からない。

 

連休に行った草津温泉は楽しかった。

安いホテルはおばけが出そうで、古くて、でっかい蜂が部屋に出て…でも楽しかった。

生理とかぶったのは残念だったけど。

 

ローカルな大会だけど、彼氏はマラソンの大会の20代男子の部で2位になったりした。(ちょっと自慢)

深夜2時起きで会場まで行ったり、応援者用のバスに乗ったり。

イレギュラーなことが楽しかった。

 

最近食欲がなくて困る。

彼氏にも迷惑かけてる。

もともと少食だけど、拍車かかってる。

元気になりたい。

 

余計なこと考えないように仕事をしないと。

なにかに集中して疲れて眠らないと。

そうしてお腹をへらしてたくさん食べないと。

彼氏を安心させたい。

 

明日は面接に行く。