ゆれるスカート

深淵にて

試練

対話するのと違って、LINEでのやり取りはどうしても時々齟齬が生まれる。

そんなつもりはないのに、相手を傷つけてしまったり、なんてことない一文にひどく傷ついたりする。

 

仕事を辞めて時間を持て余してしまうから、その分彼氏のことを考える。

ネガティブなことも考えてしまう。

無職の彼女なんて見放されても仕方ないな、とか、私より好きな人がいるのかも…とか要らないことをぐるぐる考える。

 

LINEですこしけんかみたいになってしまった。

 

ひどくつらかった。

 

でもやっぱり休日に彼氏と過ごすと元気になる。この人が好きだなぁ、と思う。

 

一緒に浴衣を選んだのが楽しかった。

 

勇気を出して聞きたいことを聞いた。

帰り際に、LINEでのことを謝った。

 

欠点も愛せたら、

喧嘩も絆を深める過程になれたら、最高。