ゆれるスカート

深淵にて

「君の名は。」(2回目)

君の名は。」、2回目観て来ました。

自分が好きだと分かっている映画を再び観る行為はなんて心地いいんだろう。

 

平日の昼間ということもあり、映画館はガラガラでした。

年齢層が高いお客さんがほとんどだったように思います。

 

2回目ということで、初回よりやや冷静に鑑賞できました。

ここで挿入歌を流すのは効果的だよなー、とか背景の細かい書き込みにも注意を払うことができました。エンドロールも目で追えました。

 

それでも、やっぱり泣きますね。

展開わかってても泣く。

 

円盤でたら買うな、たぶん。

 

買ってきたパンフレットを熟読しているのですが、このパンフの素晴らしい点はネタバレ回避している点です。

 

これならまだ映画を観ていないお友だちに安心して布教できますね?

映画『君の名は。』公式サイト