ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

浴槽にて

5連勤がおわったよ

私がんばったねぇ

綾野剛に褒められても足りないくらいだよ

 

明日なにしよう

いろいろしたくて

なにもしたくない

 

まったく仲良くない中学時代の同級生からFacebook経由で連絡が来たよ

既読してそのままだよ

私とは住む世界が異なるザ・リアル生活充実女子って感じの人だから

わりと関わりたくないよ

傷つくだけだよ

 

だけど私は「ゆれスカちゃんは、既読無視するヒドイやつ」っていうレッテルが怖くて返信するだろうね

久しぶり〜!元気だった?

うん、私は地元に居るよ〜!

って返信するだろうね

 

飲み会とかの誘いだったらめんどうだな

まぁ誘われないから安心しろ私

 

ぬるくなった浴槽のお湯越しに

傷だらけの手足が見える

 

いろいろぶつけちゃったり

仕事でできた傷である

 

椎名林檎カプチーノみたいなかわいい恋がしたいものです

などとロマンスのかけらもない人間がほざいており

 

浴槽からは以上です

 

おわあ、こんばんは

ここの家の主人は病気です

 

http://j-lyric.net/artist/a00450a/l031758.html