ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

しとしと

あたたかい雨の降る夜
例えば死ぬならこんな夜がいい

実際には死なないよ
明日ちゃんと仕事に行くよ

毎日懲りずにミスばかり
使えない奴
そう思われてる

いつだって泣きそうだ

一日が終わることはほとんど奇跡
今日が終わりますように
ああ今日も終わったありがとう

みんな示し合わせたみたいに
Facebookに並ぶ幸せ

仕事が楽しくって仕方ない?
恋人と仲良し?
毎日楽しい?

ばっかじゃない

これ、どこの世界のはなし?


我れの持たざるものは一切なり

********

ちょっと嬉しいこともあったんだ

職場の人で、同じくらいの歳の女の子(かわいい)がいて、仲良くなりたいなーって思ってたんだけど
今日ちょっとわりと話せて

好きな漫画の話とかした

彼女とは同い年だった!!(びっくり)
大人っぽいから年上だとばかり…
誕生月も同じ…(親近感)


彼女はオソ松さんがすきなのだそう

私はオソ松さんはあんまり詳しくないけど、声優とかはちょっと知ってるから私は声優の名前をわりと口にしていたからたぶん彼女に私は「声優にすごい詳しい人」認定された気がする。ちがうんだ。
彼女と話したいしちょっとオソ松さんの知識ほしい(詳しい方おしえて…)

私はオススメの漫画として「月に吠えらんねえ」を紹介した

貸してあげる約束もした

ちょっと仲良くなれてうれしい



でも一日は幸せのうちに終わらせてはくれない

明日行ったらお休み
でもそんな理由じゃがんばれない
一日はあまりにも永いし
絶望は濃い

はうあ、