ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

お知らせ(小声)

今日はお仕事お休みでした。

お休みの日の時空は歪んでて、お湯を沸かしたら一日が終わってしまう。

まったく意味がわからない…。

 

お休みの日の前の日はお酒を飲むこと多いです。

おしゃれなバーとか居酒屋さんなんかで飲めれば素敵ですけど、田舎だしそんなものはありません…。

安定のお家で缶チューハイです。

 

私はお風呂でラジオを聴いたり音楽を聴いたりするのですが、最近は食べ物を持ち込むこと覚えました。

この前はチョコレートを食べました。

昨日はついにお酒を持ち込みました。

 

ダラダラしてしまってあんまりよくない感じがします。

たまにならいいかな。

 

梅酒が特別好きなわけではないけれど、CHOYAの梅酒はサイズがちょうどよくて好きです。一般的なサイズ(350ml?)は多くて苦しい…。

 

昨日は例によってラジオを聴いていました。

好きなバンドのボーカルが磊落に笑う声が心地良くてこのまま死にたいな、と軽率に思いました。

 

****************

 

お知らせ、と言ったらおこがましいですが弊ブログとツイッターのアカウントとを連携しました。

「リアル」と呼ばれるアカウントではない、いわゆる「裏アカ」です。

私のことを実際に知っている友人たちには知られたくないというか、そういう環境ではつぶやきにくいことを時々吐露していたアカウントです。

あんまりメンヘラみたいなことつぶやきすぎるとヤバい人だと思われそうで怖かったのです。

 

はてなブログは、コメントはできてもダイレクトメッセージ的な機能はないようですので(少なくとも私のブログにはなく、設定方法もわかりません)、ツイッターアカウントと連携しようと思いました。

ですから、個人的なメッセージや質問などございましたら、下記アカウントへダイレクトメッセ―ジにてお送りください。

 

もちろん、今まで同様ブログ下コメント欄に記入していただいても構いません。

 

twitter:@taresokare_