ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

「あやしい彼女」を観た

お休みだったので映画を観に行きました。

「あやしい彼女」を観ました。
多部未華子好きな私としては観ないわけにはいかなかった。

とってもよかった…!!!
今年一番かもしれません。
日本版ローマの休日です!
言い過ぎ?全然!

多部未華子がかわいい。
表情豊かなところとかレトロな服装とか…。
多部未華子はThe 美人ではないと思うけれど、独自の愛嬌があって好きです。

多部未華子演じる節子の孫・翼役の北村匠海が演技が上手で驚きました。
わりと重要な役なのですが、とてもよかったと思います。
DISH//のメンバーなんですね、彼は。
注目度が高まりました!

多部未華子が歌うシーンがいくつかあり、大事なシーンとなるのですが、多部未華子の美しい歌声に何度も泣いてしまいました。

まさか泣くような映画だと思っていなかったな。
本編の内容にももちろん涙したのですが、なんていうか私も生きよう…!みたいに泣いてましたね。
幸いお客さんは私を含め4人だったので気兼ねなく静かに泣いてました。

挿入歌の「悲しくてやりきれない」(カバー)だったり主題歌「帰り道」が沁みます。

興味のある方は是非観てほしい。