ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

研修④(最終日)

4日間の研修がおわりました。
振り返るとあっという間でした。
初日がいちばん疲れたかなぁ…。

最終日の今日は実際に現場で実習のようなことをしました。
教えられたことがたくさんあるのですが、正直ぜんぶを理解できているわけではないし、覚えられるか不安ではあります。

実習中、仲良くなれた(と私は勝手に思っている)女の子がいて、移動中のバスの中で、あるいはお昼休みにいろいろ話せてよかった。
1日目の研修の時、バスの席が隣になった小栗旬好きの子です。
配属は違うけどこれからも仲良くしていきたいな…。

明日(もう今日か…)はお休み!
やったー!