ゆれるスカート

深淵にて

入社式と研修①

入社式と研修1日目でした。
とても疲れました…。
立ってても眠れます。
不規則な生活に蝕まれた身体が悲鳴を上げています。

朝、起きるのがつらかった…。
い、行きたくない…。

でも、コメント等で励ましてくれた方のメッセージを思い出し、なんとか今日を乗り越えることができました。
ありがとうございます!

入社式では社長講話などで優しく鼓舞され、なんかいい会社なのかもなと思いました。(単純)

お昼は会社が用意してくれたお弁当を食べたのですが、他の新入社員のみなさん食べるのが速いので、私は泣きそうでした。なんでそんな速いの…。
少食かつ食べるのが遅い私には昼食さえちょっとした苦行です。

その後、二つの店舗を見学しました。
マイクロバスで移動したのですが、席が隣になった女の子とずっとおしゃべりしていました。
大学の話から好きな俳優の話までいろいろ話しました。(彼女は小栗旬が好きなのだと言っていました)

LINEも交換できて嬉しかったな…

研修はもう少し続きますが、挫けずに頑張ります…

12時間眠りたい…