ゆれるスカート

深淵にて

春はどこ

幹事くんなる人物をご記憶であろうか。もちろん憶えている必要はない。
私のブログにかつて登場した人物である。

最近彼からLINEがきて、近況報告じみたことを互いにしたりした。
彼のLINEの返信は、なんでだかスムーズに来ない。疑問形の質問をしても数日の日を置いて返信が返ってくることもザラである。なんなんだこの人は。
伝書鳩のほうが速いのではあるまいか。
まぁ、そういうわけで私の彼への印象は悪化しているわけだが、まぁそれはどうでもいい(よくないのだけれど)。

そんな幹事くんから今週会わないか、と誘われた次第である。
私は数分逡巡し、そして承諾した。

こういった誘いが夜勤さんだとかボーカルくんだとかから来ないのはなんでなんですか???神様聞いてますか???

せっかく誘ってくれたのに失礼ですよね…わかっています。何様だよって話。

でも…今のところ彼に恋愛感情はない。

自意識過剰か、私は。
会おうって言われたくらいでなに勘違いしてんだ、幹事くんだって私のことなんてなんとも思ってないよ、阿呆。

まぁ、とにかくこれは「友だちと会う」に過ぎません。

異性から誘われることなんてもちろん、同性の友人も多くはない私はだから、「行かない理由」が見つけられない。

これは「モテキ」とは違うと思う。
なんだかな。