ゆれるスカート

深淵にて

欲望ミッドナイト

億劫なことは回避したい。
好きなことだけしていたい。

好きな人に愛されたい。
告白されたい。
告白したい。

私からいちばん遠い人物になりたい。
ここからいちばん遠い処に行きたい。

思ったことを口にしたい。
遠慮とかいう概念を失いたい。

人の痛みをわかりたくない。
図々しくなりたい。

全てを楽しみたい。
何をも苦だと思いたくない。

全ての人に好かれたい。
誰にも好かれたくない。
あなたにだけ好かれたい。

前髪を切りたい。
前髪を切りたくない。

彼氏がほしい。
彼氏なんかいらない。

彼氏がほしい。

狂いたい。

うるさいディスコで初恋の人に再会したい。
映画館を抜け出して駆け落ちしたい。

哲学みたいな雑談を延々していたい。
終わらないエンドロールを見ていたい。

ギターを弾け得る人間になりたい。
自分で作詞作曲をしたい。
バンドを組みたい。

狂ってるね、と言われたい。

明けない夜に居たい。

待ち合わせをしたい。

25時の海岸線をドライブしたい。

服を見立ててほしい。
服を見立ててあげる。

さよならを言いたい。

自然に笑いたい。

記憶がなくなるまで酔いたい。



夢見がち?
なにがいけないの