ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

Monday kills me

君さえいればなにもいらない。
君なしじゃ生きていきない。
キレートレモン、君のことだよ。

はい。ゆれスカです。

このところ、Mondayはハードモードです。
6時に起きて、バイト行って、13時におわって、卒論書いて、学校に持って行く。

バイト入れてる日は基本、学校に行かなくてもよいはずなのになぜいくかというと、締め切りを遅延してるからなんですねぇ。まったくだめなやつです。

担当先生の課した締め切りだから、公式なやつじゃないから大丈夫(なはず!)。

三章(最終章!ひゅう!)を提出したのですが、かなりやっつけ仕事だし投げやりだし…どのくらい添削されるか考えると眩暈がします…

寝不足のせいか、内省的になっていて自己嫌悪してしまって、弱ってる実感がある。
睡眠はとても大事です。

back numberの新アルバムの『サイレン』がダントツですきです。
なんだあの疾走感は。耳について離れないサビは。そして、「戻らない恋」についての歌であることに好感しかない。


もうつかれた。
1Q84を少し読んで眠ろう。