ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

予定は未定で酩酊で

店長「ゆれスカさん、元旦でれる?」
ゆれスカ「(つかのま逡巡)でれますよー」

元旦に彼氏と初詣行く予定などもちろんないゆれスカは、軽い気持ちで承諾したのだった。
なんかすごい喜ばれて、こわかった。
元旦でる人いないのかー。
予定ないしいいかー。
ゆっくり寝てられないのは惜しいけど。

卒論提出まであと二週間である。
この苦しみもあと二週間と思うと、途端に、愛おしく感じますね。嘘です。

木曜日は3章提出の日だけどたぶん間に合わないなー。だってまだ1章の保留部分やってるもん。うける(うけない)

死因はパフェがいい。
卒論を書きながらそう思った。