ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

days (not like movie)

卒論卒論バイト卒論学校、みたいな生活だから4日間バイトがないと、退屈。(退屈という言葉は適当じゃない、「気分転換できなくて憂鬱」だ)

バイトの間は卒論のこと忘れてられるから救い。末期

明日は卒論の2章提出の日。ぜんぜんおわってないよ。明日の午後、血眼でパソコンかたかたやってる私が視えます。

卒論には映画を参考資料として使用するのですが(映画論)、なんでこんな難解なことをしようと思ったのか…後悔しかありません。映画論ってなに…わけわからん…

最初は、「私、映画すきだし!」といった軽い気持ちでした。すき、というほど観てないくせに。

卒論に使う映画を探しに某レンタルビデオ店に行くと、自分の観たいやつ借りたい誘惑に駆られます。グレート・ギャッツビー観たい。時計仕掛けのオレンジみたい。

未来の話をしましょう。
卒論おわったら、京都に行くし渋谷に行くし新宿に行くし銀座に行く。

「この戦争が終わったら、結婚するんだ」っぽいな。たいていこの台詞を言う登場人物は亡くなってしまうらしいです。………うわあ

映画だって狂ったように観る。映画館でやってるやつ、去年のやつ、30年前のやつ。(オススメの映画があったら教えて下さい!ホラー以外で!)



to.サンタクロース様
彼氏をください。
彼氏をください。
彼氏をください。
from.ゆれスカ