ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

いまここ

最近すっかり更新の頻度が落ちている。
たくさん更新することがいいことだとか、悪いことだとかではなくて。

ただ、書くことって言ったら卒論とか卒論とかしなくて。

前は夜勤さんのことばっか書いてたな。
懐かしい。100年くらい前かな。

ぱったり会えなくなったけど、
10年後とか20年後とかまたばったりどこかで会いたいなぁ……って未練たらたらですね。見苦しいですね?

ボーカルくんのツイッターをなんとなーく覗いたら(あーあ)、「彼女」なるものの存在を公言しているツイートを発見し、最後のトドメを刺されました。やっぱ彼女なんだぁ!へぇ!

ベンジーグレッチでぶって。5回くらいぶって。


クリスマスは恋人たちの日とよく言うけれど、恋人たちにとって毎日がクリスマスみたいなものでしょ。

どうしたらクリスマスを回避できるんだ…あの日ほど「私、ひとりぼっちだ」と思う日はない。うわあ。

卒論を提出し、開放感とともに迎えるクリスマス。ああ…眩暈がする。

そうだ、卒論。そんなことより卒論おわるかな…。薄々気づいてたんだけど私、卒論向いてないわ…。

三連休ってなに…。富裕層に許されたなにかかな…。明日のバイト混まないで。


神様、わたしここにいますよー。