ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

たすけてルージュ

今日は午後から、卒論に使う映画(DVD)と本を探しに書店に出かけました。
映画を5本借りました。
本は探していたものはなかったです。

代わりに文庫の小説を買ってしまいました。まったく卒論とは関係ない…。
あと、来年のスケジュール帳を買いました。書き込み枠が大きいところと表紙の色が気に入っています。

あと、新しい口紅を買いました。
ロレアルパリというメーカーのリキッドタイプで、塗ると金木犀?みたいな匂いがします。不思議。
コーラルアンコールという色にしました。(最初アルコールかと思った。)

こういう潤うタイプのものは初めて買ったのですが、悪くないと思います。

夜、中学の友人たちと女子会があったので、さっそく塗っていきました。
新しい化粧品を披露する場が、女子会って哀し……くない!!!

明日、夜勤さんと会うのこわいなぁ。憂鬱だなぁ。
いい加減慣れろ感情。

f:id:yureru-skirt:20151010005549j:image