ゆれるスカート

深淵にて

残り香

バイト終わりに見上げた夜の空は
深い黒にくっきりと大小の星が存在を主張していて美しかった。
バイトは疲れるけど、バイト終わりの夜空がすきだった。

シフト表を見ると、夜勤さんのシフトが増えてた。なんで?
いつもは週1〜3とかなのにもっと多くなってた。もう一つのお仕事はどうしたんだろう…。
今度会った時、聞いてみよう…(話すネタができた!)

夜勤さんが店長に宛てた伝言の紙が置いてあった。相変わらず綺麗な字だなぁと思った。
誤字があればいいのに、と何度も読み直したけどないし。

彼自身ではなく、彼の残した痕跡にすらどきどきして…どんだけすきなんだよ。こえーよ。

翻弄されているということは
状態として美しいでしょうか。