ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

甘い夢と荷造り

今朝見た夢。

夜勤さんが出てきた。夜勤さんがたくさん話しかけてくれてとても楽しい夢だった。

春の日の陽だまりみたいに朗らかで、飼いならされた猫みたいに人懐っこい彼は、もはや夜勤さんではなかった。

 

夜勤さんには随分と会っていない気がする。

時間がなぁ…かぶらない。

週一くらいしか入らない彼とかぶるほうがむりってもの…。

 

元気かな…。元気に違いない。

私のことなんかこれっぽちも考えず、楽しく暮らしている。

あの、何を考えているかつかめない瞳で。

 

*************

 

明日はついにゼミ合宿。2泊3日。ひええ。

た、たのしいといいな…。

私は旅行の荷造りが苦手です。うまく詰められない。たいてい入らない。

そして、忘れ物あるんじゃないかと不安になる。

 

合宿ブルーです。始まってしまったらいいんだけど、こういう前日とかがいや。

うまく寝れないわきっと今日。

 

たのしいといいな!!!(大声) ジーザス。