ゆれるスカート

深淵にて

孤独なダンス

買い物行きたい欲を抑えきれなかったので、ショッピングセンターに行きました。

ひとりで。ひとりで買い物はけっこうすきです。さみしさが1%もないかというと嘘になるけど。誰に気を遣う必要がないのはラク。すきなだけどれがいいか迷っていられるし。

お盆に買い物行くとかけっこうリスキーですよね。混んでるし。でも行きたかった。

シンプルなかごのバック買いました。もう夏おわりそうなのに…。かごバックほしかったんです。持ってなかった!初めて買った!
シンプルなポシェットタイプで、財布とiPhoneくらいしか入らないw
安かったし気に入ってます!合宿に持って行こうかな。

あとは華奢なアンクレットと爽やかなシュシュを買いました。
あとはオレンジ系のアイシャドウを買いました。はやく付けたい。

悲しいことがひとつあって、買った下着のサイズが合わなかったこと。悲しすぎて立ち直れない。試着は命の次に大事です。面倒でも試着をしましょう。

失敗もあるけど、買い物たのしい。
消費こそ存在証明。

**********

週末、合宿の打ち合わせを駅の喫茶店ですることになりました。もうひとりの男子幹事くんと。
すごくデートみたいじゃない?
ボーカルくんとだったら失神してた。
ボーカルくんじゃなくてよかった。


注)ショパホリック:お買い物中毒