ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

わくわくひと匙

1日の時間軸がおかしい。
これは1日じゃない。一日千秋。

バイトが長いからだと思う。
長くてあっという間。
良かれ悪しかれ。
つらくはないからまだいいか。

**********
昨日は学校でゼミ合宿のミーティングがあった。
こう見えて女子の幹事なんです。
県内の芸術祭に行くのですが、ルートを決めたり昼食場所を決めたりせねばなりません。

う〜ん。たいへんぽい。
でもちょっとわくわくしています。

先生から芸術祭の公式ガイドブックを借りたので隅々まで読んでいます。誰よりも詳しくなりたい。いい合宿にしたい。

流れ流され、受け身で生きてきたゆれスカですが、幹事になったからにはがんばりたい。いろいろ調べてからのほうが楽しめるよね、きっと!

明日買い物行きたいな。
服ほしい。服。
精神の安定。買い物。

あー腕時計かわいい。
日焼けしたら似合わないから焼けたくない、とゆれスカは強く思った。