ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

体たらくは平和を願う

卒論まったく進んでなくて鬱々としている。

生きている心地のない毎日。

ほとんどニート。大学は夏休みに入ったはずだけど、ほとんど学校行かないから実感はない。

バイトのない日はほんとうに自堕落。こんな生活続けたくない。すすみたい。

**********

先週は花火大会に行きました。友人と。友人と来るのはもちろん楽しいんだけど、やっぱり彼氏と来たい…と強く思いました。浴衣なんか着ちゃってさ。ありふれたカップルみたいに。

**********
あるミュージックビデオについて語らせて下さい。YUKIの『2人のストーリー』です。最近このMVをフルでみたのですがとってもすてきなんです。

この楽曲は、同棲する恋人同士の関係を男性目線で綴られています。CDジャケットでは彼女ver.YUKIと彼氏ver.YUKIがみれます。

MVでYUKIは彼氏役として男装しています。彼女役は女装した加瀬亮です。ボブっぽい髪型がとてもかっこいい。バンドマンぽくて。MVは白黒で、短い映画みたいです。流線形のラインが美しい外国の車もすてき。

それだけですw
よかったらみてください。検索するとフルもみれます。

**********

なぜこうも私は悩ましいんだ。
生きてる。それだけで幸せなはずでしょ?
願わくば日本がこの先戦争をしませんように。世界から戦争が消えますように。