ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

ゆれスカ in the 厄日

今日は厄日でした。
とても疲れた。

まず、悪夢をみました。
私はどこかに旅行に行くのですが(なんとなく修学旅行っぽかった)、出発の時間になっても準備ができておらず激しくあたふたするという悪夢でした。

実際の私はとても心配性なので、何日も前から荷物の準備をし、忘れ物はないか何度も確認します。
ゆえに、その悪夢は私の恐れていることそのものでとても怖かった…。

今日は会社説明会に行きました。
私は会場の場所を勘違いしていて、家を出る前にそれに気づき、開始時間に間に合わない!!!状態になりました。

悪夢ふたたび。

ちゃんと確認しておくんだった。
最近まったくたるんでる。

案の定、会場に着いた頃には説明会は始まっていて遅れて参加するかたちとなりました。(しにたい。しんだ)

説明会は予想よりも長引き、30分ほど延長して終了しました。

バイトの時間に間に合わないため、遅れる旨を連絡。

店長「そういうことはもっと早く言ってもらわないと。事故にでもあったかと思って心配した。」

後半はだいぶ分かりやすい偽善でしょう。


停滞している。
リズムを変えたい。
卒論すすめなきゃ。
内定もとらなきゃ。
夏は短かそうだ。


真夜中のアニメ
彼の好きそうなエッチな女の子に
な・り・た・い

あの娘になりたい

あの娘になりたい