ゆれるスカート

深淵にて

正しい感情

ボーカルくんと付き合ったら、きっと楽しいだろうな。
ちゃらんぽらんでいい加減みたいに見えるけど、なんだかんだうまくやる。
友だちが多いし(たぶん)、人を楽しくさせる才能があると思う。ふなっしーみたいな動きだし。(失礼)

お世辞にもポジティブとは言い難い私は、そんな彼に巻き込まれたい。ずっと笑っていられそう。

**********

夜勤さんと付き合ったら、どんなだろう。楽しいんだろうか。

夜勤さんのことを考えるとき、とても不安になる。死にたくなる。

彼に直面するとき、私はベストな状態でいられなくなる。

禍々しい。とさえ思う。
掴みどころのなさが憎かった。

**********

ボーカルくんへの感情。
夜勤さんへの感情。

どちらが正しいんだろう。


すべては「もし」で、妄想で。