ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

ひと足早い夏の思い出

昨日、中学の友人3人と群馬サファリパークと軽井沢のアウトレットに行ってきました。

 

友人の車をみんなで交代で運転して、高速を使い日帰りで行ってきました。往路4時間かかりました。でも、そんなに長いとは感じませんでした。

 

最初は気乗りしなかったサファリパークもなんだかんだたのしかったです。心配していた雨も降らず、とても夏でした。あつかった…。

 

人間に見られるために、狭い檻に閉じ込めてしまってごめんね、動物たち。

だから、人間は敬意と感謝をもって動物に接せねばなりません。

ゆえに、EXILE気取りの若い(のか?)父親よ、さっさとライオン氏に肉を与えたまえ!人間様は何様なのかな。私はあんたの愛息の将来が心配で、夜も眠れないよ。てか、園内でビールを飲むな。

 

すぅ…はぁ…。(深呼吸)

 

そこから軽井沢のアウトレットまで再び高速を使い一時間で到着。アウトレット周辺はめちゃくちゃ渋滞していました。

 

アウトレットはいろんなお店があってたのしかったです。かばん屋がやけに多い印象。おそらくハイブランドであろう聞いたことのないお店もちらほら。

 

服とか買いたかったけれど、イマイチほしいものがなかった。ざんねん。

 

夕ご飯は、アウトレット近くのわりと高い焼肉屋さんに行きました。

 

そうして無事、地元に到着。日付変わる前には着けました。goal!

 

 

私たちの計画はいつも無計画で無謀なんだけど、それはそれではちゃめちゃでたのしかったりします。案外なんとかなるw

 

またどこか行きたいなー。