ゆれるスカート

深淵にて

看病したい病

ボーカルくん、具合悪いらしい。

なんで知ってるかっていうと、ツイッターを覗いたから。私は、ボーカルくんのツイッターを覗くことを半分趣味にしている昨今です。気持ち悪いですね。ストーカーですね。

弱ってる彼。誰よりも元気で、誰よりも虚弱そうな彼。

看病しに行きたい。(※しゃべったことない)

なにか食べ物とか飲み物とか買って行きたい。料理ができたらいいのに。(※しゃべったことない)

「ボーカルくん、よくコーラ飲んでたよね?買ってきたよ!」

ボーカルくんの家がどこにあるか分からないし、多分遠いし、仮に近くても看病になんか行けない。

彼を心配するリプライに嫉妬する私は、フォローすらできてなくて。

看病に行きたい。