ゆれるスカート

深淵にて

変わる変わらない

バイト先の店長が変わるため、今日 新店長との面談がありました。

バイトが大集合してレアな光景でした。

ちょっとおもしろかった。

 

なんか細かそうなおじさんだった。

細かい人、やだな…。

 

夜勤さんも面談にやって来ました。

私服にどきどきしたのは内緒です。

薄いピンクが似合っているからくやしい。

ピンクが似合う男性はとてもずるい。

 

なんか来週、他店に応援に行かなきゃみたい。びっくり。

バイトってふつう応援とか行くのか…?

 

バイトの前に会社説明会あるから間に合うかこわいし、他店だから慣れなくてこわい。要は、こわい!

 

なんていうか、諸行無常だ。

 

―◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー

 

今日、ボーカルくんライブだったな。どうだったんだろう。

観に行きたかった。きっと女の子のファンがいっぱいいるんだ。きっとかわいいんだ。なびかないで。

 

なびかないでってのは変だね。ボーカルくんは私のものではないね。みんなのものだね。うんうんうんうん。

 

変わらないものなどなにもない。

すべては変化する。とどまることを恐れるみたいに。

新しい生き物になりたいみたいに。