ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

冷めないうちに

感情は、こころは一瞬できらめきを失ってしまう。

 

昨日書こうとした記事がiPhoneから投稿できなかったので、

今日パソコンから投稿しようと思っても、昨日ほどの情熱はなく

なんだ私はこんなばかばかしいことを投稿しようとしていたのか、と後悔すらする。

 

こころはだから、即席でリアルタイムで表現しなくちゃいけない。きらめきが、熱が失われる前にきれいにパッケージ。

 

好きな人にはすき、と言わなくちゃいけない。(できたらしてるっての…)

 

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー

 

今日は学校で合同企業説明会がありました。

同じようにスーツを着ている同級生を見て、その少なさに焦ったり、でもまだこんなに未内定の同志がいる!と、安堵したりです。

今まで目を向けていなかった職種を受けてみようかなと思っています。

それは、道が狭まったことによるあきらめかもしれない。

でも、新たな油田を探すように、新たな可能性を信じることに賭けてみようかな。

 

受かるか分からないけれど。すこし希望。

 

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー

 

明日、ボーカルくんのライブだ。行きたいなー。歌ってるとこ見たいなー。透明人間になって観客に混ざりたい。

 

バイトあるし。バイトなくても行けない。チケットないし。(チケットいるのかな?)

 

あなたの織姫に立候補☆☆☆(「君のハートにレボリューション☆」*1のリズムで)

 

 

 

*1:ゴー★ジャスさんのネタです。けっこうすきですw