ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

what kind of summer?

今日はハードだった。ハードモードサーズデイだった。

午前中は学校へ行き、卒論の個人指導をしてもらった。個人指導といっても他の学生もいるけど。

個人指導は任意だから、会えないかもしれないなー。と思っていたけど神は微笑んだ。ボーカルくんに会えた。

午後から面接だからってスーツで行かなくてよかった。おしゃれして行ってよかった。

相変わらず華奢だった。彼が俯き勝ちなのをいいことに私は彼の頭頂部を凝視することを禁じえないのだけれど、その黒髪はどこか柔らかい黒だった。

もちろん話しかけることなんかできない。だって…なんて話したらいい!?

ゼミ合宿で話せたらいいな…。楽しいといいな。いい思い出になるといいな。

どんな夏になるんだろう。