ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

変夏

夜勤さんが彼女と何を話したか。彼女への視線に、私には抱かない感情が含まれているか。そんなことばかり考えてしまう。

いやだいやだ。自分が。もっと自信がほしい。

私が仮に誰かとお付き合いをすることになっても(仮にです)、こんなふうに毎日嫉妬するんだろうか。だとしたらとてもつらいな。

つらい恋ばっかりだ。まぁ片思いだから。片思いは基本つらいだろ。

たのしい恋がしたい。聞いてますか?神様?

夏が来る。その準備ができてない。

すこし先ですが、ゼミで夏合宿なるものがあります。ボーカルくんと話せるかな…とすこし期待したりしています。

わずかな可能性が私を生かしている。

待っててよ、夏。いつもの夏とはちがうから。