ゆれるスカート

深淵にて

いちばん深い夜で待ってる

ゆれスカは今日も生きたよ。
長いバイトを乗り切ったよ。

夜勤さんと5時間ほど一緒でした。夜勤さんはなんでだか知らないけど昼勤務しだしました。

やっぱりかっこいい。悔しいんですけどね。不本意なんですけどね。
あとやさしい。

私に興味もってくれてないって分かってても、誰にだってやさしいって分かってても期待しちゃう私はどうしようもないな。

さて、だいぶ話は変わりまして
明日とあさって、インターンに行きます。こわいこわいこわいk…。ぜんぜんできなかったらどうしよう…。

生きれる自信がない。吐きそう。

今日の夜勤さんとの時間は明日あさってがんばれよっていう神様からの激励なのかな…と、勝手に解釈してます。

まぁでも悩んでも明日は来るんだよ。時間は残酷だね。きっとあっという間だよね?ね???(凄み)

私は待っている。アネモネ花言葉は期待。毒を秘めた華奢な花は夜がいちばん深まる時、ひっそりとその花弁を広げる。月光を浴びる。

いちばん深い夜で待ってる。