ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

憂鬱よこんにちは

来週、ある会社に2日間のインターンシップに行くのですが、それがいやすぎてユーウツすぎてその日を余命宣告日みたいに生きてる。あと何日…あと何日…。
最終選考でその会社は、私に仕事のことを知ってもらうため&会社側は私の能力を見るためにインターンをするのはどうか?と提案あそばせられた。

しかしどうやら余命宣告日は早められた。

今日、バイト先で貼り出されたシフト表を見るといつもは夜勤で入っている夜勤さん(その名の通り)が日勤で入っているではないか。なんかそんなこと言ってたけど本当だったとは。私と7時間もかぶってる。

うわあ…むり。緊張で死ぬ。7時間も耐えられない。いろいろショートする。動きが悪くなる。で、幻滅される。the end。

ひとつの憂鬱が去ると次の憂鬱が浮上する。一憂去ってまた一憂。

フルーチェのアイスおいしい。
ボーカルくんに食べさせたい。