ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

ボーカルくん

ボーカルくんについて。

彼はとても美形(な方)だと思うからおそらくジャ◯ーズ事務所に所属していると思われる。

彼が熱心に愛するアニメについてはよくわからないけれど、それを愛しすぎる彼は稚拙でかわいい。

授業中寝てるし、よく授業こないしどうしようもない。そこがすき。その怠惰とルーズがすき。私には微塵もない要素。

無気力な彼は、サークルではとても生き生きしていると知った。水を得た魚。マイクを持ったボーカルくん。別人みたいだった。

美しい頬骨のライン。白い肌。華奢な体躯。眩しそうに目を細める仕草。片耳のピアス。

君がその目に私を映して、更には笑ってくれさえしたら、私はすべてを投げ出してもいい。

君のすべては私を乱す。