ゆれるスカート

深淵にて

飛んでよペンギン

明日の長いシフトに耐えうるだろうか。

連休だし、きっと忙しい。休憩なんてろくにとれないんだ。

 

 

 映画を観たい、服を買いたいという欲望が徐々に薄くなっている。

 

来週、バイトのない日を利用して京都に行くのはどうだろう。明日、バイト終わりに映画に行くのはどうだろう。

 

実際に実行するかしないかは別として、こういった考えが私にすこしの刺激を与える。

 

京都にひとりで行って果たして楽しいだろうか。正直に言おう彼氏と行きたい。

 

彼氏のいない連休を持て余した私はきっと負け組でしょう。(個人的意見です。)

 

彼氏はどうやったら錬成できますか?

 

ボーカルくん*1から「連休ひま?」みたいなメールこいよ。

来ません。それはペンギンが空を飛ぶくらいありえないことです。

 

まとまりのない文章は、私の心はまとめてくれる。

*1:同じ大学。かつて言語クラスが同じだった。バンドでボーカルをしているらしい。話したことはない。