ゆれるスカート

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

行かないで 三月

三月最後の週はけっこうハードです。

 

今日も一社、会社説明会でした。iPhoneのナビを頼りになんとか五分前に着いたのでした。もっと早く出ろよ!はい。工場見学をしました。広い工場内をパンプスで急ぐ。痛い。(帰宅後、足の指からの出血に気づきました。どおりで。)パンプス、新調したのにおっかしいなぁ。質問、一回もできなかったな…。せっかく苦労して辿り着いたのに…。

 

帰路、スニーカーを買いまいした。コンバースオールスター。クリーム色のローカット。スタンダードでかわいい。はやく履きたいけど、連日もっぱらパンプスだ。

 

あすもあすとて、一社、会社説明会があります。明日は質問できるといいな…。

 

大学もそろそろ始まる。最後の年。うわあ!はやい!こわい!四月も三月と同じくらいはやいのかしら。

 

がんばってがんばってがんばってがんばってがんばっても、あの人にやさしくしてもらえるわけじゃないんだ…。意味ないな。やめちゃいたい。やさしくして。行かないで。三月。

 

 

[コンバース] CONVERSE ALL STAR POPPER OX

                  ↑若干違うんだけどこんなかんじのやつ